ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

タイムチャレンジ煉獄級が熱い


 

もう一生増えることがないと思ってたタイムチャレンジに星19、20が追加されました。

 

f:id:desutoroihonda:20190729180126j:image

 

冥府級

 

煉獄級

 

ぱっと見だと冥府の方が強そうに感じましたが実際に行くと煉獄級がやばかったですね😤流石煉獄って感じ。

 

というわけで行ってきたので感想です。

 

星19 冥府級

 

f:id:desutoroihonda:20190729180450j:image

 

こっちはまぁまぁ星19だね〜って感じの難易度。

 

そんなに難しくないですが結構敵出てくるのでBP周回はいつも通りテンペストの方が楽かなぁと思いました💭

 

まおフフ☺️→ドラウグル→瘴滅の拳鬼→ギャンガイザーZ→ブンブクアスラ

 

の順で出てきました。

 

f:id:desutoroihonda:20190729181822j:image

 

特に注意するとこはなかったですね🤔

しいて言えば耐性バラバラなことくらいですかね💭

 

星20 煉獄級

 

こっちはやばかったですね。

まじで煉獄でした。

 

敵の順番は

 

ベリアル(討伐後バフ消し壺出ます。)→イシュクル→ブラックボール

 

その上でベリアルにはバフォメット2体

イシュクルには真っ黒イシュクル2体

 

のおまけがついてくるのでめっちゃめんどくさいです。

 

バフ消し壺の初見殺しでいくら不死身キャラでも結構床ペロしてる人が多かったですね。

 

ちなみに私は左右に出るイシュクルのビームに滅されました💀ドッキリかよ。

 

今までのタイムチャレンジとは違い油断できません。

 

f:id:desutoroihonda:20190729181230j:image

 

でも2度3度やると慣れるので4人しっかり立ち回りわかれば全然大丈夫でした🙆‍♂️

 

というか初見殺しのバフ消し壺、イシュクル3体が厄介なだけですよね😤👊

 

f:id:desutoroihonda:20190729181809j:image

 

そんなこんなで新たに追加されたタイムチャレンジ2つ終わりました。

 

個人的には敵の耐性バラバラにしたのがめんどくさかったです。

 

敵が複数出るのもゴチャゴチャして残念ですしBP周回には使わない…かなぁ…?

 

タイムチャレンジはルーンの報酬もなくマズイですしね〜_(┐「ε:)_

 

協力バトルn回クリアミッションは別のとこ回って埋めてきます😃