ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

人生なんでも上手く行かないからこそ楽しい


というわけで凱旋ガチャ44連目です🐱(??)

 

f:id:desutoroihonda:20190730090303j:image

 

バレンタインに取っておくはずでしたが

 

f:id:desutoroihonda:20190730090419j:image

 

気づいたら11連ポチってました😃

 

f:id:desutoroihonda:20190730090443j:image

 

ここに来てやっとの新キャラです…

 

引くまでに色々いっぱい考えて考えて考えまくったんです💭

 

凱旋55連目引けば儚メモ貰える?!→なんだかんだ言ってもケンセイ餅欲しいよなぁ→せや!凱旋ガチャ引いて儚メモ貰おう!→リアム出たから撤退や…🥳

 

とまぁ…結局スタンプ儚メモ行く前に撤退したので

 

f:id:desutoroihonda:20190730090743j:image

 

武器ジャンボで当たった要らない武器を素材にしてきました。

 

最初からそうすれば凱旋ガチャ引かなくて済んだのでは?🤔

 

でも時すでに遅し、武器ジャンボで当たった武器がプレボにぶっ込まれてたのに気づくのが遅かったのです😢

 

早速練磨

 

常々思うんですが武器練磨突の段ほんと苦手です。

 

f:id:desutoroihonda:20190730090957j:image

 

やっと攻撃SS出ましたがボス面でベリアル倒した後残ってたカエルに殺されてゲームオーバーなりました。

 

でもベリアルは倒してるから数値的にはオッケーなのかな🤔

 

ちょっと曖昧なのでまた6時間後に試してみます。

 

f:id:desutoroihonda:20190730094344j:image

 

ついでにシエラ餅も攻撃SSに。

 

それでですね、突の練磨なんでこんな難しく感じるんだろうって思ったら他の職に比べて高火力で広範囲殲滅スキルを持つキャラが全然いなかったせいですね😶

 

私の場合斬はエレノア、打はユーカレア、魔はルカでサクサクなのですが突は(´ー`)

 

f:id:desutoroihonda:20190730094749j:image

 

…(^。^)…

 

 

最後に引いたのエクセリアて🥳

 

おかげでボス面もしんどいので弓アイシャのパラメータ調整早くして欲しいですね👊