ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ガチャドラフィーバーカンストまでにかかる時間 【パズドラ】


 

今回は久しぶりに遊んでるパズドラ記事です🐲

 

ガンフェス記念で色々イベント盛りだくさんですが私的にやることはランダンのみ…

 

そのランダンの中でも異例な存在ガチャドラフィーバー!

 

カンストしなければほぼ王冠貰えないというめんどくさMAXのイベントです🌀

もしかしたらカンストしないパターンもあるかもしれませんが大体みなさんのやる気が凄くてカンスト必須になってます。

 

f:id:desutoroihonda:20190601004028j:image

というわけで検証です🙌

 

私自身メインは終わらせてるのでサブ垢で検証

 

76マスのガチャドラフィーバーをカンストするにはどのくらい時間がかかるのか?

f:id:desutoroihonda:20190601004134j:image

開始23:44

 

スコアを稼ぐコツ

f:id:desutoroihonda:20190601004216j:image

序盤は

 

緑なら緑以外

黄色なら黄色以外

赤なら赤以外

 

をがっつり消していきます。

盤面によっては上2列でちまちま消していきましょう。深追いは失敗の元です🙅‍♀️

 

f:id:desutoroihonda:20190601004411j:image

 

このように色を溜めたら

黄色ガチャドラの場合明智ミカエルで2色陣にします。

 

f:id:desutoroihonda:20190601004414j:image

 

緑ガチャドラの場合はミカエルタケルで3色陣

 

f:id:desutoroihonda:20190601004802j:image

 

赤ガチャドラの場合はタケル明智で2色陣

 

f:id:desutoroihonda:20190601004845j:image

 

この基本変換を意識するのとマーキュリー花火を使えば結構スコア稼げます。

 

f:id:desutoroihonda:20190601004942j:image

 

私は大体次のレベルアップまで60あたりで使ってました。

もしくは不要色が多い時とか花火にしてガッツリ消してます。

 

この方法を続けて3万〜10万点を繰り返してました😚

そこそこのオチコン来て5、6万点

オチコン爆発で7〜10万点って感じ(*'ω'*)

 

 

ようやく折り返し地点

f:id:desutoroihonda:20190601005210j:image

開始40分でようやく半分…!!

まだ先は長い😭

 

開始から1時間経過

f:id:desutoroihonda:20190601005136j:image

ここに来て5万以上のスコアをそこそこ出ておりました。

あと少し!

 

カンスト達成!!

f:id:desutoroihonda:20190601005612j:image

開始から1時間13分!!

 

やっとカンストですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ♪

 

これでも76盤面だからこそこの速さで終わりましたが56盤面のはもっと時間かかってた気がします🤔

 

正直なところガチャドラフィーバーは絶対誰でも王冠が取れるのは良いですが時間かかってめんどくさいです🌀

 

固定杯もグダれば時間かかりますがすんなり行くと20分くらいで圏内入るのでやっぱり固定杯が好きです💭

 

にしてもパズドラの王冠っていつ終わるんですかね…?( ;ω;)

 

もう王冠コンプ疲れてきたよ山本P……