ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

騎士団対抗実戦訓練 ランク上げに良さそう?


 

f:id:desutoroihonda:20190605234745j:image

 

ジルベスタ物語協力バトルが開催されました🙌

 

ストーリーではボスが演出を二度挟むという罪深いことをしてくれましたが協力はどうだろうか…

 

そんな不安を抱きながらも行ってきました🚶‍♂️

 

 

 

 

 

ジルベスタ物語協力バトル

f:id:desutoroihonda:20190605235000j:image

f:id:desutoroihonda:20190605235007j:image

 

演出2度あるんかい!w

 

 

ストーリーでもこれ見た時「二度演出は要らんだろ…」って思ったのに協力バトルでも同じことを思わせるとは🤔

 

しかし演出はめんどくさいものの今回の協力バトルは敵がめっっっっちゃ弱いです。

 

f:id:desutoroihonda:20190605235222j:image

 

ずっとランマチオンリーでやりましたが速ければ50秒ほど残って終わります。

 

もしかしたらランク上げにいいかもしれないですねヾ(*´∀`*)ノ♪

 

何度かホスト拳ツキミ部屋に入りましたが12万経験値入ったのでなかなか良さげに感じました。

 

f:id:desutoroihonda:20190605235414j:image

 

さくっと30分儚き5倍書で周回してルーン集めは終了。

30分で15周行けたので固定組めばもっと行けそうですね🤔ランマチでも経験値部屋入れば30分で180万経験値…!

 

図鑑も埋めたいし、少しランクも上げたいから土日に頑張ろうかなぁ(*'ω'*)

 

ただ敵のhp自体は低いもののポリススケルトンとかデンジャラス攻撃する敵がそこそこいるので注意⚠️

 

時々床ペロしてる人いたのは多分集団ポリスの連続高速ビンタのせいだと思ってます👮‍♂️

 

あとディメンションナイト?ディメンジョンナイト?の開幕ダッシュ攻撃やデンジャラス攻撃も危ないですね( ;ω;)

 

ジルベスタ物語イベントも協力バトルが開催され残すはbgmのルーンくらいかな?

 

nightmareとかそういう部類はないのでチャレクエかなー🤨

 

ここまで来るとキンクラまでもう少しって感じがしてきますねヾ(・v・m)ではおやすみなさい💤