ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ログイン1000日目! 初音ミクコラボ復活しそう?


ついに私もログインが

 

f:id:desutoroihonda:20190606220309j:image

 

1000日目でした〜ヾ(*´∀`*)ノ 

 

感慨深いですね〜!

 

こんなに長く続けてるゲームはパズドラの次くらいです…

 

元々ゲームは飽き性で続かないタイプの人間なのですが白猫は一昨年復帰してから一度も引退することなく続いております。

 

それもこれも白猫のストーリーの面白さ、ジュエル配布の多さ、キャラの魅力を再確認したおかげです。

 

ちなみに復帰した頃は流星のエンブレムにどハマりして白猫の沼に浸かりました🙌

 

ユキムラの荒れてた時代からキンクラで多少柔らかくなり、茶熊では丸くなり美術を教えるという一連の成長も含めてユキムラが大好きです😍

 

女性キャラは今も昔もルウシェ推しです💃

正月ルウシェだけ手に入れられず終わったのが未だに心残り🌀そろそろキャラプレ来ないかしら…

 

ログイン1000日と言えばあと95日で私も白猫歴3年なんですね🤔…

 

3年って考えようによっては中学校卒業や高校卒業レベルの日数なので凄い気がしてきました。

 

そしてほぼ2周に1度のペースで新イベントをどんどん作っていく運営さんもほんとに凄いですね。

これからも応援してます📣

 

ミクコラボ復活の兆し?

f:id:desutoroihonda:20190606221511j:image

お知らせ見たらミクコラボの不具合のお知らせがありました。

 

近々復活するのかな?

それともただの不具合だけ…?

 

個人的には復刻して欲しいです💭

 

f:id:desutoroihonda:20190606221634j:image

 

姫星ミクちゃんだけ持ってるんですがせっかく8凸してるのでパラメータ調整して欲しいなぁ。

 

この子は3人のミクの中でもトップレベルに弱かった記憶があります。

唯一面白かったのはチャージ攻撃が無敵でそこは好き。爆走して楽しんでました。

 

後の2人は持ってないですが一時期は花咲ミクぶっ壊れ機響ミク謎多段(膨張?)おかしいとかで話題になってた気がします。

 

もし調整入ればまたオリジナルソングを強力で聴けるだろうし楽しみだなぁ😆