ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ケンセイ・ライゴウに山寺宏一を感じる 覇戦のレガリアpv


 

PVきた…!!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190626160517j:image

 

 

はい…!

 

毎日起動画面で主張が激しかったので覚えてます…!

 

 

f:id:desutoroihonda:20190626160605j:image

 

舞台は乱世の島タイカン🤔初登場…ですよね?

 

三国志感が凄いです💭

 

f:id:desutoroihonda:20190626160651j:image

 

懐かしのハオくん!

 

f:id:desutoroihonda:20190626160710j:image

 

そしてメイリンも!!

 

めっちゃ懐かしい😆ハオもこのイベント来たらパラメータ調整入るのかな?

 

今回の主役はケンセイ・ライゴウ

 

f:id:desutoroihonda:20190626160753j:image

 

多分というか9割くらいはドラゴンライダーでしょうね🐉

 

f:id:desutoroihonda:20190626160843j:image

 

すげぇかっこいい馬に乗ってるもん。

これでドラゴンライダーじゃなかったら土に埋めてくれてもいいですよ。

 

f:id:desutoroihonda:20190626160919j:image

 

女の子の方も新キャラでして、リーランちゃん。

 

見た目は結構好き💕

 

ただ今のところPVからはこの2キャラだけガチャに登場なのかな?

 

そうなると2人入れ替え…確定枠がスタンプ2枚目の最後って地獄ですよね🌀

 

どっちもかっこいいと可愛いで欲しい気持ちしかないです😤

 

f:id:desutoroihonda:20190626161128j:image

 

闘いはライゴウVSオードでキョウはなんだろ。

今腹痛に耐えながらこの記事書いてるんでちょっとPV再確認してる暇がないですごめんなさい🙏

 

ほんとトイレ行きたいんで急いで書いてます😰

 

最後に書いておきたいのは今回のケンセイ・ライゴウの声が山寺宏一さんに聴こえまして

 

ついについに白猫プロジェクトに山寺宏一さん来るのかなぁ!とワックワクしてます😆

 

特に「なぜ、奴隷であるおれを逃す?」って台詞が山ちゃん過ぎる💭

 

ちょっとそこを注目して聴いてみて欲しいです😆

 

本日の単発と昨日の単発

 

f:id:desutoroihonda:20190626161608j:image

 

昨日は収穫マン

 

f:id:desutoroihonda:20190626161622j:image

 

今日はクロネコ

 

全然新キャラでない…(*'ω'*)ツライ…

 

ではトイレに行ってきます💨