ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネタ切れ 武器ジャンボガチャ20連


一日2本投稿に限界が来てます。ネタ切れです。

 

f:id:desutoroihonda:20190720163138j:image

 

なのでこちらの武器ジャンボガチャ20連あるので引いてきました。

 

凱旋ジャンボ武器ガチャ結果

 

とにかく星4武器か強い武器が来れば嬉しいのです

 

f:id:desutoroihonda:20190720163231j:image

 

が!

 

f:id:desutoroihonda:20190720163301j:image

 

最後に1本だけかい!!

 

f:id:desutoroihonda:20190720163316j:image

 

斧シュシュ餅ですね〜…🤔

 

多分使うことはないのでメモソ行きかな💭

 

なんだかとことん凱旋というものに縁がないなぁと思いました🌀

 

もっとこう…ね…!

 

ドバドバいっぱい当たり出してくれてもいいんですよ…!!😊

 

残る武器ガチャチケット3枚ではいっぱい星4出ると信じて待ちます。

 

本日の単発

 

久しぶりに星4出たからスクショした

 

f:id:desutoroihonda:20190720163556j:image

 

フローリアちゃん🌸

 

新キャラが欲しい気持ちで溢れ出てるなかフォースターばかりでますね_(┐「ε:)_

 

まぁ最近レインやらヴァイスやらとスタールーンどぶどぶ投入してるので嬉しいと言えば嬉しいです😆

 

考えてみればこの虹スターも残り60個くらいしかなかったんですよね🤔

 

7キャラ8凸したらほぼなくなってしまうと思えばかなり少ないです( ;ω;)

 

なので凱旋ジャンボキャラガチャではたくさん星4キャラが出るといいなぁ😊あわよくば弓チハヤ変ウェルナー双剣アイシャヨナ槍フェイあたりブバブバ降ってきて欲しい。