ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングムカデ&キングミノタウロスのHELL解放!攻略まとめ


 

今日はキングムカデ&キングミノタウロスのHELLが来ました!

 

f:id:desutoroihonda:20200221162946j:image

 

HELLと言っても敵のHPはそこまで高くないので気楽に挑みましょう( ^∀^)

 

今回はミッションのタイプ縛りディフェンス・サポートタイプなのでそちらで攻略してきました。

 

キングムカデ&キングミノタウロス攻略まとめ


f:id:desutoroihonda:20200221162943j:image

 

ちょうどリネアがディフェンスタイプなので厨パで初見行きます。


f:id:desutoroihonda:20200221162940j:image

 

開幕から2体同時に出てきますが


f:id:desutoroihonda:20200221162937j:image

 

やはりリネアが強過ぎてヌルゲーに。


f:id:desutoroihonda:20200221162931j:image

 

逆に武闘家以外で挑むなら掴み攻撃や吸引ミノブーメランに注意するくらいですかね⚠️

 

周りにお供ムカデも出ますがいっぱいいっぱい出るわけでない上にHPもかなり低いので落ち着いて処理しましょう(*'ω'*)

 

後気をつけるのはキングミノタウロスのバフ消し咆哮かな?🤔

 

HP半分切るとやってくるのでそこはしっかりスキル回避するのがオススメ✍️

 

 

タイプ縛りの適性キャラ

 

★ディフェンスタイプ

拳リネア、輝剣ソアラ、拳グレイヴ、魔カムイ

 

★サポートタイプ

輝剣アイリス(控えサポ)、魔ダグラス、斧カルロス、名星会コヨミ(ドームサポート係)

 

 

タイプの関係上なかなか厳しいキャラが多く感じますが殲滅は助っ人に頼んで自身はサポートに徹したりするのも良いと思います🐱

 

 

タイプ縛り無しだともっと簡単になるよ〜

 

私はティナ持っティナいんで茶熊ウェルナーで試してみました。


f:id:desutoroihonda:20200221162935j:image

 

適当にスキルブッパしてると30秒ちょっとで終わります。

 

 

行動が良かったり私のミスが無ければ30秒切れるのかな?と思います💭

 

 

同様に輝剣ティナもかなり強くて20秒ほどでこの2体溶かしてるのがありましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

こう見るとリネアはミッション埋めに優秀ティナは助っ人で暴れられる…( ^∀^)

 

 

HELLで苦戦してたらバレンタインガチャ引くのも有りですね😊

 

もしくはフレンドさんや知り合いに手伝って貰いましょう( ^∀^)

 

私も連絡貰えれば手伝いに行きます🙏✨

 

ではでは👋😃