ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

エスカちゃんって誰?ティファレスオーダーPV公開!


 

新イベントティファレスオーダー翠聖の守護者のPVが公開されました( ^∀^)

 

 

f:id:desutoroihonda:20200226180318j:image

 

 

メンバーはアンジェラ、ライフォード、レイン、エディだけかと思いきや新キャラクターのエスカまで登場!

 

 

ではPVから得た情報で感想と各キャラクターの職業予想していくます✍️

 

ティファレスオーダーPV


f:id:desutoroihonda:20200226180312j:image

 

アンジェラはやっぱりヘンテコな鎧よりこういう衣装が映えますね〜。

 

変に露出するより私は嬉しい😊

 


f:id:desutoroihonda:20200226180309j:image

 

実に3年半ぶりのライフォードは変わらずイケメンですね〜!✨

 

欲を言えばネモとの絡みもまた見たかったです😇

 


f:id:desutoroihonda:20200226180323j:image

 

漂うチンピラ感(*´・ω・`)

 

って言うと怒られそうなんですがなんだかグラサンが凄いチンピラ感を強くしてるように見えてしまいました💭

 

これグラサン外せたらめちゃくちゃカッコ良さそうなんですけどみなさんどう思います🤔?

 


f:id:desutoroihonda:20200226180314j:image

 

想像以上にかっこよかったエディ・ジャクソン

 

こう見ると凄い強キャラっぽいのに喋ると和むので良いキャラしてるなぁと思います😊

 


f:id:desutoroihonda:20200226180305j:image

 

新キャラのエスカちゃん

 

髪型のせいで一瞬ねずこ(変換出てこない)を思い浮かべました👺

 

スカートの形が蝶々🦋っぽいのでチラ見せタイトルにいた蝶々はこの子を表してたんですね。

 

蝶々という事でファルファラやヴェロニカのイメージもありましたが今回はどちらも出てこなさそう?かな?

 

雰囲気は帝国戦旗でも違和感なかったのでヴェロニカ説はありそうで無かったですね😞

 

 

それでは最後に各キャラの職業予想考察!

 

ティファレスオーダー職業予想

アンジェラ

f:id:desutoroihonda:20200226180544j:image

 

にしてはデカ過ぎるのでかな?🛡

 

先陣を切るとなれば攻撃的なランサーになりそうですね(*'ω'*)

 

ライフォード
f:id:desutoroihonda:20200226180549j:image

 

斧…🤔

大剣…🤔

 

どっちだろう…悩みますね🤔

 

構えはどちらにも合ってますし、私はかなと思ってます!

 

浅い考えですが久しぶりに登場ですし今までやったことのない職属性を担当するんじゃないかなぁと思いまして( ^∀^)(旧ライフォードは剣士と槍を担当しました。)

 

なので今回は打属性の斧と予想🪓

 

レイン
f:id:desutoroihonda:20200226180552j:image

 

モロに双剣である。

 

チラ見せでは片手銃だったのでかと思いましたが白猫において2丁型はだいたい双剣だと思ってます。

 

双剣ノアとかほむらちゃんもそうだったしね🔫

 

エディ
f:id:desutoroihonda:20200226180540j:image

 

これはかな🤔🏹

 

エディと言えばタップで攻撃スキルが特徴なのででもピッタリイメージにハマりますね💭

 

エスカ
f:id:desutoroihonda:20200226180547j:image

 

杖持ってるし魔道士かな🧙‍♂️

 

蝶々飛ばす援護攻撃とかあれば魔道士でもめちゃくちゃ戦いやすそうですね(^ν^)あれば良いなぁ

 

 

今回の5キャラクターこのまま予想通りに行くと斬打突魔全て揃うのでイベントボスは快適に遊べそうですね_(┐「ε:)_

 

では明日のおせニャんを楽しみに今日も元気に岩砕きに行ってきます👊