ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

戦う乙女のバレンタイン ストーリー感想まとめ


 

悩みましたが絶賛ネタ切れフィーバーなので書くことにしました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200225145301j:image

 

今回は個人的に

 

 

「こんな展開でいいの??!」

 

 

って感じが多かったので軽〜く浅〜く可愛いなぁって部分をメインで書きます(*'ω'*)

 

 

最初は8割スクショと可愛いね〜!って話です😇

 

 

後半はゼロキスのお話とイベントで個人的に衝撃だった事実についてです👿

 

 

スクショはわりと良いタイミング?で撮れたのでよかったら見てください📸😊

 

 

ゼロキスについては登場した役割や諸々について書いていきます✍️

バレンタインイベント感想


f:id:desutoroihonda:20200225145258j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145336j:image

⇱久しぶりに可愛いNPCアマンダちゃん


f:id:desutoroihonda:20200225145346j:image

⇱子どもっぽいけどかっこいい男性…魅力的に見えるのわかりますなぁ😊


f:id:desutoroihonda:20200225145255j:image

⇱乙女なリネアちゃんも可愛い😻

 

ここからただのスクショタイム


f:id:desutoroihonda:20200225145319j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145341j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145350j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145326j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145252j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145308j:image
f:id:desutoroihonda:20200225145323j:image

 

と言うわけでここまでが可愛い可愛いゾーンでした。

 

ここから先はちょっとだけストーリーの疑問というかゼロキスについてとか色々書いていきます✍️

 

バレンタインイベント 衝撃の事実

 

 

リアルに久しぶりな登場のゼロキスさん

 

 

f:id:desutoroihonda:20200226020949j:image

 

 

ぶっちゃけ役に立ったのはこのシーンくらいでほぼ後付けレベルの存在でしたね🤔

 

 

PVにいたミニゼロキスも特に出なかったしほんとになんだったの?感が胸に引っかかってます。


f:id:desutoroihonda:20200226020946j:image

 

まぁこういう役割が必要!って判断で入ったのであれば良いのですがなんだかなぁと…😞

 

ガチャキャラに出れないからNPCと言うのであればファンのためにももう少し役割が欲しかったなぁと思ってしまいます。


f:id:desutoroihonda:20200226020951j:image

 

でも久しぶりにこの「もうダメだー!」にフフっとなりました( ^∀^)

 

 

あと気になったのがこのゼロキスってもしかして女性ガチャメンバーと一切トークしてない…?

 

 

正直2周読むのはキツいので記憶遡って書いてますが多分ガチで一切トークしてない気がします💭

 

 

 

なんなら最初に拾ったメモも返してない…(΄◉◞౪◟◉`)よね?

 

 

やっぱりこれ後付けのゼロキス説あるかな?

 

ゼロキスノートーク説も衝撃ですが私がもう一個ビックリしたのがこれ

 

 

f:id:desutoroihonda:20200225145442j:image

 

アマンダとゾネス

ルシオとジェイコブ

 

同じ声優なの?!( ゚д゚)

 

 

これがわりとまじでビックリ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

いやぁ…ほんとに声優って凄い…😇