ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ライフォードが久しぶりに登場?! 新イベントのチラ見せ公開!


 

NEXT EVENT🦋

 

f:id:desutoroihonda:20200225160849j:image

 

蝶々のせいで一瞬ファルファラかと思いました🦋

 

 

それにしても珍しく男3人女1人のガチャですね。

 

 

普段から男少ない事で話題になってるのでこれは嬉しい人にはめちゃくちゃ嬉しいガチャになりそうです💭

 

ガチャ登場キャラについて

 

見た目でわかりやすいのは左右のエディとレインですがルーンメモリー解放もあるため全キャラわかるようになってます🙌


f:id:desutoroihonda:20200225160853j:imagef:id:desutoroihonda:20200225160859j:image

 

チラ見せの左から順に

エディ、アンジェラ、ライフォード、レイン

 

ですかね🤔

 

エディは3回目の登場。

意外と人気あるのかしら🤔

 

アンジェラはリゼロコラボでNPCだったのが惜しまれる声があったため再登場に嬉しい人多そうですね。確定であれば2回目の登場です。

 

ライフォードに関しては探偵ガチャが最後なので実に3年以上ぶりの登場です✨

 

これで3回目の登場になりますね。

 

私は白猫内でみきにゃんさんフォローしてないのでわからないんですが最近ログインしてないと聞いたのでこれを機に白猫をちゃんと遊んでくれたら嬉しいですね( ^∀^)

 

 

レインはこれで5回目の登場

 

時期も時期ですしここでレインぶっ壊れたらキンクラ投票男性枠1位も見えてきそうな予感🤔

 

アンジェラとエマどっちなの?

 

ほぼほぼアンジェラだと思ってますが

 

f:id:desutoroihonda:20200225162011j:image

 

言われてみればエマちゃんも結構大きいんですよね🤔

 

ナニがとは言いませんが…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20200225162007j:image

 

 

🤔…!!

 

 

口元を見るに挑発的な笑みをしそうなのはやはりアンジェラですよね😃

 

意表をついて最近流行りの豊胸型キャラクターでエマだったらびっくりして引退します。

 

 

明日はいよいよPV、明後日はおせニャんと情報が出てくるので楽しみですね😆

 

 

ではライフォードイベント終わらせてきます🙏