ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マスクが無くなって大ピンチなう 武器ガチャチケット45連結果!


 

なんやかんやで60枚あったマスクが残り7枚になってめっちゃ焦ってます( ;ω;)

 

 

若い人でも重症になる可能性があるとニュースを見て余計怖いなぁと思ってる中マスクも無くなったらいよいよ震えが止まらない💭

 

 

とは言え今のとこ私が住んでる地域では誰1人も感染者が出てないのでこのまま無事だといいなぁ…

 

 

この先花粉症も出てきますし早めにマスクが出回り、感染が収まることを祈ってます🙏

 

 

f:id:desutoroihonda:20200224133908j:image

 

話を切り替えますが武器ガチャチケットのお話でございます( ^∀^)

 

 

珍しくスッポリ頭から武器チケのことを忘れていまして期限が4日と迫ってました!

 

 

なので拳チハヤ餅とか正月エマ餅とか…!

 

 

何かしらの神武器を求めてレッツ45連!

武器ガチャチケット45連結果

 

 

10連目


f:id:desutoroihonda:20200224133854j:image

 

エディ餅

ファナ餅

 

 

20連目


f:id:desutoroihonda:20200224133902j:image

 

ツキミ餅

ブルー餅

 

 

30連目


f:id:desutoroihonda:20200224133911j:image

 

イシュプール餅

 

 

40連目


f:id:desutoroihonda:20200224133857j:image

 

無し( ;ω;)

 

 

ラスト5連!


f:id:desutoroihonda:20200224133859j:image

 

ウェルナー餅

レイヴン餅

 

 

結果は45連で7本!

 

個人的にはかなり良い引き!(*'ω'*)

 

 

特にエディ餅は地味に強いので欲しかったんですよね( ^∀^)

 

 

他はあまり…🤔

 

ブルー餅が撃破sp回復で便利そうだけどシエラ餅あるし使う事ないかな🤔メモソにするべきか…

 

 

それでもメモソ自体はガチャ回したおかげで儚いのがたくさんあるので今回当たった武器は保管しておこうと思います😊

 

真・孤高のクラッシャーが強い


f:id:desutoroihonda:20200224133904j:image

 

早速レベルだけ上げてきた(*'ω'*)


f:id:desutoroihonda:20200224133850j:image

 

チャージで会心ダメ50%

sp少ないと攻撃アップ

 

消費sp15%カット

 

HP自動回復

 

移動速度アップ

 

こうして並べるとかなり強い武器だなぁと思います。

 

 

それなのに今まで交換渋ってたのはやはり大剣自体が滅多に出ないからですよね( ^∀^)

 

 

去年でいくと剣士や双剣に比べると半分くらいの人数しか出てないと思います💭

 

 

同様に龍やヴァリアントの強い武器も交換渋りたくなっちゃうのってこの職による出番の少なさで考えちゃうとこありますよね(*´・ω・`)

 

 

まぁ、そうこう言って交換渋って後悔しちゃうのもまた一興( ^∀^)ですね。

 

 

来月は拳チハヤ餅出てくれたら良いなぁ。

 

ではでは👋🐱