ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

かだいの塔これからやる人に気をつけて欲しいこと


 

金曜日に40階まで解放されたかだいの塔

 

f:id:desutoroihonda:20200418214122j:image

 

無事に40階まで


f:id:desutoroihonda:20200418214032j:image

 

終わりました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200418214035j:image

 

 

で、終わってから気づいた取り返しつかない部分があったのでこれからやる人に一応読んで欲しいと思います🙏

 

かだいの塔 注意点

 

このかだいの塔ですが最後まで進むと


f:id:desutoroihonda:20200418214039j:image

 

こんな感じで


f:id:desutoroihonda:20200418214047j:image

 

下のクエストに挑戦する事ができなくなります⚠️

 

 

これは不具合なのかなぁと思ってましたが


f:id:desutoroihonda:20200418214051j:image

 

イベント詳細にしっかり書かれてました✍️

 

 

なのでもしこれからやる人で1番楽に周回できるなぁと感じるクエストがあればそこで立ち止まって斧のルーン集めするのは有りだと思います。

 

 

かだいの塔はなぜか再挑戦ボタンもないので地味ながらスクロールするのが手間です(*・ω・)

 

 

以上お知らせでした🙌

 

ここから先は40階までのスクショを振り返りつつどのキャラが便利だったとか書いてこうと思います。

 

かだいの塔で強かったキャラ達

 

個人的に1番使ったのは弓トワちゃん


f:id:desutoroihonda:20200418214104j:image

 

突耐性ないとこは結構な頻度でトワちゃんに球発射して貰ってましたね〜( ^∀^)

 

後アクションスキル強化してからの茶熊ネモがかなり強かったです✨


f:id:desutoroihonda:20200418214043j:image

 

掴み以外効かないのでひたすら発射発射発射発射発射発射


f:id:desutoroihonda:20200418214114j:image

 

パラメータ調整されたらまた使えそうな性能だよなぁ…と思いながら発射してました🙏


f:id:desutoroihonda:20200418214059j:image

 

ちなみに40階まで進んでしまったので私は斧のルーン集めここでやってました(`・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200418214109j:image

 

25階のクラゲのとこ!

コルネで開幕近づいてs1→通常攻撃連打でわりと速めにクリアできます🙌

 

儚き5倍書が来たので


f:id:desutoroihonda:20200418214056j:image

 

助っ人にランダムマッチングしてました( ^∀^)

 

 

意外と入るとこ入るとこ挨拶もしてくれるし土下座ハイタッチジャンプしてくれたりと心がほんわかしましたね〜😇

 

 

なんかこうやって知らない人とマッチングして協力してお互いお疲れ〜!ってやるの久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです✨

 

 

明後日の階層解放に向けてコツコツレベルアップ頑張ります💪

 

ではでは🐈💨