ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シローが強過ぎた キング武者&キングシザーズHELL攻略


 

 

カレー作って🍛HELLやってかだいの塔やってあつ森やってと忙しくて更新遅くなっちゃいました!

 

f:id:desutoroihonda:20200417211519j:image

 

もう一つ更新したい記事あるので手短にパパパーッと攻略まとめておきます🙏

 

 

キング武者&キングシザーズHELL攻略

 

決戦クエストHELL最後は


f:id:desutoroihonda:20200417211525j:image

 

ディフェンス、バランス、サポートタイプ縛り!

 

となればリネアで無双を…!(✿ㆁᴗㆁ)

 

 

って流れも飽きたので今回はゼロクロ王子で初見行ってきました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200417211445j:image

 

今回の配置はシンプルに3体並んでるだけ🦀

 

この3体はステルス石板あると開幕黙ってるので安全にバフかけできます✍️

 

ゼロクロ王子の立ち回りですが私は最初に黒武者に攻撃してましたね。


f:id:desutoroihonda:20200417211522j:image

 

黒武者を倒したら白武者へ。


f:id:desutoroihonda:20200417211453j:image

 

竜巻攻撃は食らうと死んじゃうのでバーストへレブして不死身モードにしておくのがオススメ。


f:id:desutoroihonda:20200417211503j:image

 

基本的にやる事はいつも通りジャスカン追撃→ジャスカンs2の流れですが竜巻警戒で頻繁にバーストして不死身を意識するとかなり楽でした。


f:id:desutoroihonda:20200417211532j:image

 

ゼロクロ王子のs2はデンジャラスアタック無効なので警戒するのは掴み攻撃(竜巻も掴み扱い)だけでOKです🙆‍♀️


f:id:desutoroihonda:20200417211500j:image

 

ただスキルキャンセルとかないので🦀カニの泡ブレスを当てたい時にs2中でひっくり返しに行けない事がちょいちょいありましたね〜(*´・ω・`)


f:id:desutoroihonda:20200417211514j:image

 

とまぁ、こんな感じです(΄◉◞౪◟◉`)

 

振り返ってみても正直竜巻と黒武者のビッグハンドパンパン攻撃以外は効かないので全然死ぬ気がしませんでした😇

 

続いてシローくんが強過ぎた話も!

 

シローが高難易度で強過ぎる

 

せっかくなのでシローくん使いたい!って思ったのでやってみたんですが


f:id:desutoroihonda:20200417211457j:image

 

※自動反撃以外何もしてない。


f:id:desutoroihonda:20200417211535j:image

 

掴みも全て自動反撃待機中はダメージ無効…!

 


f:id:desutoroihonda:20200417211538j:image

 

 

途中途中s3挟む必要はありますが武者は安全に狩れます( ^∀^)

 

 

ただ流石にキングシザーズは魔耐性なのでそこは別キャラにお願いしましょう🙏


f:id:desutoroihonda:20200417211450j:image

 

これは高難易度で使ってみると別ベクトルですが壊れた性能だと改めて感じました…💭


f:id:desutoroihonda:20200417211528j:image

 

ただただ自動反撃セットしてs3してただけで簡単に攻略可能に…!!(魔耐性のために別キャラ入れる必要はあるけども…!!)

 

f:id:desutoroihonda:20200417211508j:image

 

 

火力検証ではなんでダメージバリアねぇんだよ〜…って思ってましたが実戦で使うとこれまた感じ方が変わりますね( ^∀^)

 

 

敵のHP次第ではありますが今の状況ではシローくんかなり強いです😆

 

 

持ってる方は是非お試しください😇自動反撃の楽しさがやばいです✨