ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

義勇さんが大活躍した! 鬼刃の夜 攻略まとめ


 

木曜日ですがイベントが更新されましたね!

 

f:id:desutoroihonda:20200430190003j:image

 

3種あるうちの1種の協力バトル 鬼刃の夜が開催されました( ^∀^)

 

では報酬や攻略をまとめます✍️

 

 

鬼刃の夜 報酬と必要周回数

 

f:id:desutoroihonda:20200430190229j:image

 

石板はそこまで強くないですが通常攻撃の補正が少ないキャラには多少良いのかな…?

 

でもこれ付けるくらいならもっと良い石板あるので使う事はないと思います💭

 

後はいつも通り交換所のボックスにハンマーや累くんのスタンプがあるのでお忘れなく!

 

必要周回数

 

f:id:desutoroihonda:20200430185945j:image

5倍書4人で438個

 

f:id:desutoroihonda:20200430190019j:image

新規や復帰者がいれば500個

 

なので3、4周で石板は完成します。

 

その上でボックスの交換所分も必要なので多く見ても5〜8周くらいで終わりますね😊

 

鬼刃の夜 攻略まとめ

 

星17は簡単なのでカット✂️

 

星20の方は炎属性モンスターが出てきます!


f:id:desutoroihonda:20200430185952j:image

 

とは言っても出るのは左側だけなのでホストが高火力水属性キャラであれば、後は全員なんでも問題ないかと( ^∀^)

 

右側は属性敵がいないのでサクサク進めます。

(ソロでやると左側から右側に飛ぶと下側の敵無視できるので意外とそんなに時間かかりませんでした。)


f:id:desutoroihonda:20200430190249j:image

 

ボス戦は累くん!


f:id:desutoroihonda:20200430190014j:image

 

この累くんはHP減ると演出が入るタイプなので後半の乱戦は気を抜くと死にかけました(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200430185955j:image

 

特に注意したいのはこの囲むやつ。


f:id:desutoroihonda:20200430190010j:image

 

通常攻撃しかできないのでちゃっちゃとタップして壊しちゃいましょう!

 

そんな感じですかね(*'ω'*)

 

まとめると

 

ホストは水属性オススメ

 

これだけ意識してれば全然問題なかったです。

 

逆にコルネでやったら炎敵ダルすぎて…😇

 

〜義勇さんが大活躍した話〜

 

これ初見プレイの話なんですが


f:id:desutoroihonda:20200430190006j:image

 

凪がめちゃくちゃ刺さる…!!!


f:id:desutoroihonda:20200430185948j:image

 

サポートとして見ると火力も出るしなかなか強かったです✨

 

 

ただs1のスカしっぷりがヤバすぎて1回使ったら満足しちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

もし持ってる方いたら是非使ってみてください!

 

ひたすらカッコいいだけ感はありますが楽しかったのでオススメです( ^∀^)