ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回イベント登場キャラが一部発表された件 イベント内容もほぼ確定か?


 

おせニャんの終わり際に次回イベント登場キャラが1人だけ発表されました!🦊

 

 

f:id:desutoroihonda:20200611215516j:image

 

 

 

コリンちゃんです!🦊

 

 

どうやらコリンにぴったりジャストフィットなイベントと言ってたのでどんなイベントになるのか予想してみましょう!( ^∀^)

 

 

と、予想の前にコリンちゃん登場について少しだけ振り返ります🦊

 

コリン登場の歴史

 

まずはフォースター9thで初登場!

2015年2月28日実装でした。


f:id:desutoroihonda:20200611215513j:image

 

続いてお正月コリン!

この時は私も白猫やってまして引けた時の喜びを今でも覚えてます✨

2016年1月1日実装です。


f:id:desutoroihonda:20200611215505j:image

 

最後にフォースター26th!

2017年6月27日実装です。


f:id:desutoroihonda:20200611215510j:image

 

え?

 

 

最後に出たの3年前?!?!

 

 

 

そんな前だったのか…

 

 

こうして振り返ると時の流れが早く感じます…。

 

 

では続いて登場イベントの内容予想!

 

次回イベント予想!

 

6月と言えば

 

f:id:desutoroihonda:20200611220714j:image

 

ジューンブライド!👰

 

 

別のゲームでもちょうどやってたので

 

f:id:desutoroihonda:20200611220754j:image

 

そう言えば6月って結婚の時期だなぁと。

 

ここ数年はこの時期=キンクラって感じだったので久しぶりに花嫁イベント来るんじゃないかなと思ってます💭

 

 

ただコリンにジャストフィットって考えるとちょっとよくわかんない🌀

 

って思ったんですけども

 

f:id:desutoroihonda:20200611222117j:image

 

狐の嫁入りってコリンにジャストフィットや🦊

 

 

6月と言えば

 

f:id:desutoroihonda:20200611221043j:image

 

梅雨でしょう!!☔️

 

 

ただそうなると既に天気雨の前奏曲ってイベントやってるので続編になるのかな?

 

 

ツユハとコリン一緒に出て楽しいイベントになったら嬉しいですね〜!

 

 

ちなみに狐の嫁入りって言葉は小雨が降る天気のことで所謂天気雨なんですね☔️

 

 

こりゃもうジューンブライドでも天気雨でもどっちのイベントかに違いねぇぜ!

 

 

早ければ明日あたりチラ見せとか来るのかな?

 

 

次回イベント更新6月17日なので遅くても月曜日にはPV、火曜日おせニャんってきそうなので楽しみになってきましたね( ^∀^)