ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

チャレンジヒーローズをセイヤで行ったらヤバすぎた


 

金曜日のカレーライス作ったのでのんびりとチャレンジヒーローズクリアしてきました。

 

今回は全部セイヤで終わらせたね☠️<腕が疼く

f:id:desutoroihonda:20201009184716j:image

チャレンジヒーローズ攻略 セイヤがヤバすぎた

 

さっき煉獄級だけはちょっとバフ消し壺あるから〜と言っておいてなんですが


f:id:desutoroihonda:20201009184713j:image

 

このように端っこで戦ってたらヌルゲーでした🔥


f:id:desutoroihonda:20201009184653j:image

 

イシュクル戦も通常火力がアホみたいに強いので適当に剣ぶん回してたら敵倒れるんで笑っちゃった。

 

属性モンスターや耐性敵も余裕!

 

ここからは属性クエストとして3種類あります。

 

サンダーブラスト

f:id:desutoroihonda:20201009184719j:image

 

地味にs2の火力も高いので余裕に感じるのかなと思ってましたが


f:id:desutoroihonda:20201009184646j:image

 

そもそもの話、この属性クエスト達も敵のHP調整を一切せずにそのまま使いまわしてるおかげでヌルゲーでした。


f:id:desutoroihonda:20201009184710j:image

 

若干心配だったすもぐり


f:id:desutoroihonda:20201009184707j:image

 

ハルピュイア姉妹がキツイと思ってたものの上記の通りクエスト使い回しのおかげでサクサク倒せました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20201009184656j:image

 

ほぼずっと大剣ブンブンしてるだけなので何も難しさがない。なんならこの辺レベル100で挑んだ方楽しそうな気がしてくる。


f:id:desutoroihonda:20201009184649j:image

 

最後にてりやきですがここも大剣ブンブン。


f:id:desutoroihonda:20201009184703j:image

 

丁度良いシーン撮れたのですが、こんな感じで雑魚敵は適当に大剣振り回してればほとんど1撃で破壊してます。


f:id:desutoroihonda:20201009184659j:image

 

てな感じで全部セイヤで楽でしたね(*・ω・)

 

通常強化の恩恵や餅武器の通常補正の高さからヒーローの中でも飛び抜けた強さを感じます。

 

もちろんマリも強かったですが個人的には職の強みが大きいセイヤの方が楽に感じましたね✨

 

ジャストカウンターも強いし、この程度のクエストなら被弾して即死せずバーストで全回復できるのでナンニモ難しさを感じることがなかったです。

 

正直専用の協力バトルが来ると告知が来た時は4人がレベル150で集まらないとちょっと難しいかな?くらいの新クエストを期待してたので内心ショックだったね🤯

 

でもヒーロータイプにも格差があるし、その辺どうすんだろうと思ってたのでクエストの使い回しはある意味無難な答えだったのかもしれませんね。