ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

明日はしろっきーが1時間おきに最新情報をツイート!凱旋ガチャがくるかな?


最近のしろっきーと言うか白猫運営はTwitterに力入れてる感じしますね。

 

明日は1時間おきに最新情報をツイートだそうで!

 

しかも来月は周年だぞと言う匂わせもしてます。

 

これは期待しちゃって良いんですか?!

明日の最新情報は凱旋ガチャかな?

f:id:desutoroihonda:20210603190555p:image

 

なぜか武器練磨が本来のガチャ期間より短い

 

つまり明日の情報にはきっと凱旋ガチャが来るのでしょうね( ^∀^)

 

ちょっと前に凱旋ジャンボ引きましたが

 

✅凱旋ジャンボの結果まとめ

 

実際ジャンボはキャラが手に入るかどうかなので全部とは言わず55連目は未所持確定とかあったらいいなぁと💭

 

でもあれか、セミコンプ勢に簡単にコンプされたらダメなんかな🤔

 

そういった点も考えるとギリギリできるラインは全員金マント確定のゴールデンジャンボに期待ですかね。

 

来月は周年だけども

 

しろっきーが7月は周年って事を匂わせてますが正直モチベーションどうでしょうか?

 

私は普通ですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

去年のやりたい事発表会もギリギリ半分くらいかな?

 

ギルドオファー間に合うかどうかで変わりますがヒッソリと音沙汰なくなったワイルドルーンやエモーションはどうなったのかも気になります。

 

ただ長年白猫やってれば周年記念=やりたい事を掲げるだけってのも慣れちゃってますよね。

 

なので期待し過ぎず待つべきなんでしょうけどほんとに白猫一筋で白猫に期待してる人ほど今の白猫段々人が離れてる印象です。

 

フレンドさんも載せるまではもうしないのですが1週間前や1ヶ月前、2〜3ヶ月前が最終ログイン増えてます。

 

年々飽きが来るのは仕方ないとは言え怒涛のインフレやギルドオファーの改修こない事や愛でルームが思ったより盛り上がらなかった事、要因はきっと色々あると思います。ウマ娘の登場も影響大きいと思いますね🐴

 

しかし周年記念は人を呼び戻す最大のチャンス!

 

いつもいつもここでドカンと盛り上げろ!!って所で「あれ?なんかいつも通りじゃね?」感を出し続けて早数年。

 

ほんとに今年こそは盛り上げないとまずい感が漂ってます。

 

まぁなんでまずいかって根拠はなんもないんですけどね。直感です(΄◉◞౪◟◉`)

 

なんだかこう、肌で感じる寂しさ?廃れ?を感じる時ってありますよね。私は今それを感じちゃって本気で盛り上げて欲しいと思ってるわけです😇