ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネモがまじで再登場出来なくなる可能性が出た話 鈴木達央不倫事件簿


 

プレクエ見てたら思い出した事。

 

実はネモ役の達央さんが不倫して大炎上してましたね。

 

LiSAと結婚したにも関わらず…嫁さんがLiveの間に家に別の女性を連れ込んでたそうで…

 

あれからどうなったのかなぁと調べたら大変な事になってたのでお知らせします✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210818204511j:image

 

鈴木達央さんが自殺未遂? ネモ役は今後どうなるの!?

ニュースにて

 

じじじじっじ自殺未遂?!??!???!!

 

そこまで追い込まれてたのか達央…。

 

でもぶっちゃけるとそんなバレて炎上して死のうか悩むくらいなら不倫しなきゃいいのに…と思っちゃいますよね。

 

だからといって声優さんへの誹謗中傷はダメだよ🙅‍♀️

 

悪い事をしたからってSNSでリプライ飛ばして暴言飛ばすのは良くないね。最悪捕まるからね👮‍♀️

 

それに今後の事はLiSAさんと話して2人で解決していくと思うので見守る…しかできない…

 

いやでもこれガチで一線超えたらマジのマジでネモ二度と出れない可能性あったよね。

 

なんなら今の精神状態を考えたらまだ油断できないと思ってます。

 

現状白猫において代役って事は無かったと思うので本当に命だけは大事にしてほしい。

 

人間生きてれば悔いる事も間違えた道を進む事もいっぱいあるしね。

 

どれだけ大人気の人でも一瞬の過ちで全てが崩れるのです。

 

余談 実はリークされてたのと鈴木達央の声優における危険な状況について

Twitterにて

 

8月4日から既に自殺未遂の事はわかってた人がいたみたい。

 

これに書かれてるのがほんとであれば声優人生においてかなり危険な状況があります。

 

それが首吊りという所。

 

彼は声の仕事をしているので喉は本当に大事な部分です。

 

その首を絞める行為をしたと言うのが今一番心配な事でした。

 

今後の続報でなんとか体調を万全にして貰いたいね。

そしてLiSAには捨てられそうとありますがそこは仕方ないです。

 

元々浮気を絶対に許せないタイプなLiSAなので離婚なのかなぁ…