ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ダイパリメイクでも謎の場所が発生中!? シェイミが手に入るってほんと??


ダイパリメイクがバグだらけで驚いてます。

 

こんばんは( ^∀^)

 

ほんとに様々なバグが多いので自動セーブにすると危ないんじゃないかってとこもあるので手動セーブに切り替えました。

 

そんな数多くのバグの中でもガチで謎の場所があるみたいなので紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20211120205038j:image

ダイパリメイクでも謎の場所が発生中!!

それがこちら

 

204番道路のいあいぎりで進んだ先でグリグリしてると奥のエリアに進めるそうです。

 

ただ何も無いですし、判定としては204番道路になってます。

※B2さんが卵を孵化して確認してました。

 

ちなみに四天王でのなみのりは消えたそうです。

 

最後に巷で噂のシェイミが居るなぞの場所について。

 

なぞのばしょでシェイミが手に入る?!

 

それがこちらですね

 

まじでシェイミいるの!?!?

 

と思ったのですが実はこれフェイクネタです。

 

騙されてる人が多いので動画に近いネタを貼っておきます。

 

このようにチートですり抜けて出会えるようにしているだけみたいですね。

 

ただ内部データにシェイミの専用イベントが入ってるのは事実らしいので今後配布イベントなどが来るかもしれませんね。

 

 

 

という事でなぞのばしょ自体は最初の204番道路にありましたが伝説ポケモンが手に入る昔のダイパみたいな謎の場所は現在見つかっておりません。

 

もし昔みたいにマジで伝説ポケモン手に入るやべぇ謎の場所が見つかったら紹介しようと思います✍️