ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの色違いが出現場所によっては入手不可能? もはやバグレベルでヤバい件


 

ポケモンSVの色違い厳選においてどう足掻いても無理過ぎる場合があるので紹介します🐱

f:id:desutoroihonda:20230125190709j:image

ポケモンSVの色違いが出現場所によっては入手不可能? バグレベルでヤバい件

 

それがこちら

 

 

壁の中に色違い!!!

 

以前から言われてるけどこれほんと遠くだとロックオン→ボール投げ戦闘の距離遠過ぎて無理なんですよね。

 

ある程度近ければ大丈夫ですがあまりに遠いとどうしようもないようです。

 

こんなのもはやバグだろと言われてますね。

 

ポケモンが壁の中に出現するのは修正不可能?

 

ちょこちょこ調べるとオープンワールドゆえに今回壁の中がプレイヤーは入れないけどポケモンは湧くエリアになったのではと。

 

確かに今まではオープンワールドじゃなかったからこんな事起きませんでしたね。

 

もし仕様的に難しいのであればどうしようもないですがほとんどのユーザーは壁の中に色違いがいるかどうかなんて気づかないと思います。

 

また色違いに関してはレジェンズアルセウスのように音とエフェクト出るようにしてほしい声も多いのですが上記の壁バグのせいで鳴らす事ができないのではないかと言われてます✍️

 

仮に音やエフェクトついて壁の中だと「ボール届かねぇじゃんか!!😡」ってなるもんね…。

 

はやくアプデで改善されたらいいですね🙏