ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

メタモン大量発生はバグで出現しなくなってる? ゾロアも大量発生しない!?


イーブイ大量発生を狙ってた時にメタモン大量発生しました🐱

 

しかし意外なバグが起きてたので紹介します。

f:id:desutoroihonda:20221221133517j:image

メタモン大量発生はバグで出現しなくなってる?

これがその時のスクショ
f:id:desutoroihonda:20221221133520j:image

 

メタモン大量発生!?!?
f:id:desutoroihonda:20221221133511j:image

 

という訳で現地へ行ってみると
f:id:desutoroihonda:20221221133514j:image

 

いない。

 

一応化けてるかもしれないので倒すけど
f:id:desutoroihonda:20221221133508j:image

 

いなーい!!!

 

もしかしたらメタモン大量発生は表示されるけど実際には大量発生してないっぽい?

 

ゾロアも大量発生しても出現しないようです!

参考

 

メタモンゾロアと言った他ポケモンに変身してる系は大量発生マーク付いても大量発生しないみたいですね!

 

て事は野良産で色違いのメタモンやゾロアはかなりレアなポケモン✨

 

 

仮に色違いでても変身解除(戦闘)に入るかレッツゴーで確認しないといけないので大変ですね。

 

ゾロアも同様に化けてる時は色が変わってないので戦闘orレッツゴーで確認が必要✍️

 

ただゾロアは孵化厳選できるのでそちらで狙う方が楽かもですね✨