ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強エースバーンの対策はグレンアルマが最適? 事前対策まとめ


年末年始は最強エースバーン!

 

て事でちょっと早いけど事前に対策を練っておけば当日サクサク行けるんじゃないかなと。

f:id:desutoroihonda:20221221175523j:image

最強エースバーンの事前対策まとめ グレンアルマが最適かも?

 

まず相性が良くて話題になったのがもらいびグレンアルマ

 

 

サイコフィールド めいそう ワイドフォースでガッチリ対応できそうな予感。

 

アシッドボムやてっぺきも使えて⭕️

 

いまのとこソロ攻略で中々良さそうです✍️

 

ソウブレイズも良さそうですがふいうちで死なないかが不安ですね🤔ここは技構成次第か。

 

他にもマリルリはらだいこじゃれつくで可能性を感じます。

 

ヤドランわるだくみ てっぺき サイコフィールド アシストパワーで可能性を感じる。ただソロだとバフ消し後がめんどいかな。

 

マルチで3人以上でやるなら1人ぼうふう係 1人あめふらしぺリッパー 1人デバフワンパン周回もいけるかな?

 

バウッツェルやクエスパトラも良さそうですね✍️

 

サポートポケモンはどれがいいかな?

 

サポートであれば固定組む場合は別として、野良ならポットデスがかなり刺さりそうな予感。

 

またグレンアルマはアタッカーだけでなくサポート型としてもリフレクてだすけアシッドボム出来て強そう!!

 

もしエスパーアタッカーが主体で流行ればサイコフィールドを開幕貼れるイエッサンもありかも?

 

相手が格闘テラスなのでワンチャン飛行主体での周回もできそうなので後でまた記事作ります🙏