ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オシャボが実質無限に!? 孵化できるポケモン限定の裏技がヤバ過ぎる


孵化可能なポケモンであればほぼほぼ全てオシャボ化できるある意味裏技のような小技の紹介です。

 

て言っても感の良い人は気づくと思うけど要は秘伝スパイス無限のアレです。

f:id:desutoroihonda:20221230022129j:image

秘伝スパイス無限活用方法

 

オシャボが実質無限!? 孵化可能ポケモン限定の裏技まとめ

やることは簡単でマルチをします。

 

必要なのはメタモン
f:id:desutoroihonda:20221230022118j:image

 

そしてもう1人参加者側はオシャボを使って好きなポケモンを捕まえて来てもらいます。

 

今回フレンドの方は腹減ってるからコイツって言ってグルトンをヘビボに入れて連れてきた。距離置いた方がいい人間かもしれねぇ。
f:id:desutoroihonda:20221230022123j:image

 

そしたら後はピクニックで卵が出来るまで待ちましょう!

※メタモン側はタマゴパワーつけておくと⭕️

 

この際はお互い メタモン側はメタモンのみ

オシャボ側はオシャボ個体のポケモンのみにしておきます。

 

すると数分放置してタマゴ回収

 

貰った時点でボール判断できるけど一応しっかり孵化して確認
f:id:desutoroihonda:20221230022120j:image

 

ちゃんとヘビボだ!
f:id:desutoroihonda:20221230022126j:image

 

そう、今作ではマルチした人のポケモンとタマゴ作れるのです( ^∀^)

 

なのでメタモン側とオシャボ側で別れることでオシャボ個体のポケモンは増やし放題!

 

 

そして実質無限

 

と言うのはボールを使った側はセーブせず終了すれば良いからです。

※セーブしない側は後からタマゴ分けて貰おうね。

 

だから一旦オシャボで改めて捕まえてくる必要があるのです😸

 

この方法を使えば孵化可能ポケモンのオシャボは基本的に作り放題になります。

 

欠点としては色証のような厳選と違って証がないことですかね✍️

 

最大最小ワンチャンってくらいなので証に興味がなく、オシャボ色違い狙いたいとかオシャボ個体を欲しいって人にはオススメです!

 

気をつけるべきはオシャボ使って捕まえる側は自動レポートオフと、つい癖でのレポートです。

 

オシャボ使ってセーブしたら実質無限も何も普通にオシャボ消費して終わりですからね。

 

この方法を使えばエースバーンのオシャボ個体も増やせるかも?

 

これってレイドもレポート強制で入らないし、ちょっと大変だけど協力者いれば上記の手順でエースバーンもオシャボ個体簡単に増やせますね🤔

 

と言うかちょっと捕獲難しいポケモンはレイドでオシャボ個体やっちゃえば速いですね。

 

特にウルボチャレンジとかやる人はレイドポケモンウルボで捕まえて、孵化させて〜ってやるのが良いかも。

 

まぁこれやるには友達や協力してくれる人必須なのが一番難しいですね。

 

友達居ない人は switchもう一台買ってサブロム進めよう🙏