ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫SAOコラボ第二弾で衝撃の事実が! 小ネタ


ネタ切れなので小話を。

 

f:id:desutoroihonda:20220507190024j:image

 

白猫SAOコラボ第二弾で衝撃の事実が判明

 

て言うのもほんとに些細なことですが

 

f:id:desutoroihonda:20220507190031j:image

 

この3人ストーリーに出てこなかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

最初に気づいてはいたのですが、ワンチャンタワーの最後に

 

キャトラ「みんなお疲れ〜! ってあれ?!フラン達じゃない?! こんなとこで何してるのよ」

 

的な感じでこの3人と絡むストーリーがあるんちゃうかなと思ったのですがHELL終わったらそのまま終わっちゃったね。

 

エヴァコラボではストーリーに絡んでたのにね

懐かしのエヴァコラボではコラボキャラの着せ替え対象はフルボイスでストーリーに出てたのです🐱

f:id:desutoroihonda:20220507190610p:image

 

なのにSAOでは完全に出番なしっぽい。

 

この後なんかイベントあるかはわかんないけど一応SAO第二弾出し切ったはずなので今のとこ着せ替えという名の首すり替えキャラ販売しただけでフラン達にコラボとしての活躍は見られなかったです。

 

久しぶりの登場なので勿論嬉しい人は嬉しいと思うんですが、できればせっかくこうしてコラボ着せ替えとやるのであればストーリーでも絡んでほしかった…!

 

いやでもSAOで絡めるのは難しいのかなぁ…。

 

ストーリー作るのも簡単じゃないのはわかるので、仕方ないとこはあると思うんですが一枚イラスト配って終わりだったのでちょっと残念だったなぁって話でした🙏