ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

もう少しでスプラ3フェス第2回が終了! やるべき事まとめ


f:id:desutoroihonda:20221114020715j:image

 

トリカラマッチ初勝利🏆
f:id:desutoroihonda:20221114020709j:image

 

前回ボコボコにされたトリカラマッチでついに勝てました💪

 

ちょいちょい草も炎も連携無視でお互いキルしてたおかげで勝った感ありましたね🐱

 

それではフェス終了前にやるべきことをまとめます。

スプラ3 フェス終了前にやるべき事まとめ

まずこれよこれ
f:id:desutoroihonda:20221114020718j:image

 

ホラガイは回収されるので絶対ガチャ回しましょう!
f:id:desutoroihonda:20221114020712j:image

 

私は前回あとのお楽しみに10個残す〜♪って考えてたら全部消えました😸

 

今回はトータルで35回くらい?ガチャしてきたけど特に良いもの出ず終了。

 

そして他にもやる事としてはフェスTのクリーニングと
f:id:desutoroihonda:20221114020726j:image

 

メインギアの付け替えですね。
f:id:desutoroihonda:20221114020729j:image

 

メインギアは回収されちゃうので余ってるやつか不要な物に変更してTシャツ返還するのが良いでしょう🙏

 

やるべきことは以上ですね。

ガチャはほんとよく忘れてる人やホラガイ回収知らない人いるので要注意!

第2回 ポケモン御三家フェスの戦績結果

 

今回はこんな感じでした。

f:id:desutoroihonda:20221114020732j:image

 

チャレンジはちょこっとだけやった!

f:id:desutoroihonda:20221114020720j:image

 

あんまりガッツリはやれなかったけど普通に楽しかった✨

 

ただ夜ステージとインクの色合いがちょっと見にくいのと疲れやすかったな〜って印象。

 

スプラ2では3色じゃなくて2個の投票フェスあったみたいなのでそういうのもやりたいなー。

 

後はトリカラマッチもいっそ3:3:3編成のガチ混戦も楽しそう。

 

いまのトリカラマッチ2:4:2はルールわかってる人集まるとひたすら真ん中の陣営ボコボコで疲れますしね。

 

次回のフェスと今回の結果を楽しみにして寝ます🐱お疲れ様でした!