ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVの金策まとめ お金を稼ぐにはどこがオススメ?


ポケモンSVでは厳選せずとも金策さえすればポケモンを完成させれちゃうので金策重視の方も多いと思います。(もちろん厳選もしたらかかる費用減るから素敵です。)

 

そこで今のとこここが一番いいんじゃないか?って言われてるお金稼ぎの方法をまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20221120200808j:image

ちなみに金策はストーリークリア後なのでモンスター名のネタバレとか嫌な人は戻りましょう🙏一応ポケモン自体の写真は載せないです。

 

ポケモンSV 金策まとめ お金稼ぎはどこがオススメ?

 

まず一番良いのは学校最強大会です。

 

こちらはストーリークリア後のジム2周目が出るので終えたら遊べるようなります。

 

そこでお守り小判を持って周回がオススメ!

 

※お守り小判の入手方法は西3番エリアのトレーナー5人破壊後にチャンプルタウン東の黒い男から貰えます。

 

学校最強大会の周回は後述します。

 

次にオススメはレイド周回。

※理想はサブswitchとメタモンレイドでホストを弱いポケモンにしてサクサク周回。

 

フレンドと遊びながらでもいいし、自分一人で楽しみながらもヨシ!

 

学校最強大会周回は正直作業なので楽しみながらの金策って意味ではレイド一番オススメ

 

では学校最強大会周回方法をまとめます。

 

学校最強大会のやり方 周回オススメポケモンまとめ 速射コンを使えば自動で金策も?

 

学校最強大会のやり方はアカデミーで受け付けるだけ!

 

そしてオススメ周回は圧倒的イーユイです。

 

ミライドンでも良いのですが演出も含めるとイーユイのが速いし良さげでした。

 

育成はイーユイ控えめ CSブッパ残りH お守り小判(負けるようなら眼鏡)

PPを増やした悪の波動を一番上にします。

※臆病の場合は拘り眼鏡必要なるかも。

 

追記:ハバタクカミ レベル100 控えめ HC252(BCベースでハッサムのバレパン対応も良さそう。)ムーンフォース連打も良いそうです🙏そろそろスカーレットも始めてバイオレットに出ないポケモン取らなきゃだ…😇

 

更に追記:夢ニンフィアもオススメツイートに来たので追加

持ち物 お守り小判

控えめ B56 C252 S200 個体値A以外31

技 ハイパーボイス一番上

Sが敵のサンダース抜き

Bがハッサムのバレパン急所耐えの調整だそうです。

ただ夢イーブイ必要なのでそこだけ難所。

 

また手持ちはイーユイのみ。

他なしで行きましょう!

サブ入れるとポケモン入れ替え聞かれるからタイムロスなります。

 

これで後はA連打ですね( ^∀^)

 

中にはこれを速射コンってやつで周回するらしい。

 

 

私は純正プロコン以外ないので手動でYouTube片手間にぽちぽちしてます🐱

 

眠くなるのでながら作業でやるのが良さそうですね。