ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オモダカの質問でアオキを選ぶとセリフが変わる!? それぞれの変化まとめ


四天王の面接一発合格でセリフが変わる記事と似てますが

 

オモダカさんからの質問でも少しだけセリフが変わるシーンがあるので分岐ルートを紹介します✍️

f:id:desutoroihonda:20221124015310j:image

ちなみに質問ってのは深い意味はなく正解のない問答です。

f:id:desutoroihonda:20221124015804j:image

 

印象に残ってるの誰〜とか軽い感じ。チリちゃんの面接みたいに正解を選べってやつじゃないです。

 

おそらく今後のグッズやら人気やらの参考にするんじゃないかと思われております。

 

ではセリフの変化へ。

オモダカの質問でアオキと答えるとセリフが変わる? 変化まとめ

まずアオキ以外選ぶと
f:id:desutoroihonda:20221124015755j:image

 

ほう と言う反応

 

 

しかしアオキ
f:id:desutoroihonda:20221124015758j:image

 

…アオキですか

 

 

 

 

いやなんでちょっと間があるんだwww

 

アオキはオモダカを上司と言ってたのでこの2人見えないところで何かがあるのだろうか。

 

でも仲が悪いとかではなさそう。

 

パルデアの大穴近くのジム任せたり、四天王兼任だったりと信頼一番厚く思ってそう。

 

それにアオキもオモダカもお互い10月の誕生花っていう共通点もあるんだよね。

 

アオキ(初志貫徹、若く美しく、永遠の愛)


オモダカ(高潔、信頼、秘めたる慕情)

 

きっとちょっとアオキ辛辣な感じなのは信頼があってこそだと思う…たぶん。

 

ただ質問をやってるときはアオキ選んだときだけ「アオキかよ…。」みたいな感じがあってめちゃくちゃ笑ってしまいました。

 

オモダカの質問に答えるとおうじゃのしるしが貰えるよ!

 

これ答え終わるとおうじゃのしるしが貰える!
f:id:desutoroihonda:20221124015801j:image

 

何回か選択肢試したけど特に貰えるアイテムに変化はないので冒頭でも書いたけど正解はないので好きなジムリーダーなど思ったままに答えましょう。

 

深く考えるなら今後のグッズ展開などを視野に入れて人気出て欲しいキャラを選ぶとかも有りですかね🤔

 

ナンジャモちゃんはたぶん圧倒的人気出そう。

個人的にはアオキさんとハイダイさんも好きだなぁ。

 

終わってみると四天王含め結構好きなキャラ多い作品になりました🙏