ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVで色違い確定発見バグが発生?! 特定のポケモンの色違い厳選が楽に…!!


以前色違い厳選が楽になったと記事を書きましたが…

 

今度は色違い厳選が楽ってレベルじゃないバグ?が見つかったようなので紹介します。

 

たぶんバグだけど修正されるかはわからないです。仮にアプデ来てもすぐではないと思うのでこれやるなら自動アプデオフにするのも有りかもしれん。

 

では紹介まとめへ✍️

f:id:desutoroihonda:20221123233956j:image

ポケモンSVで色違い確定バグが発生?! やり方まとめ

 

今回もおすすめに出てきたツイートからですがこちら

 

 

色違い以外のポケモン消滅バグはやばい。

 

これもう実質色違い確定バグみたいなもんですね。

 

やり方はシンプルなもので

 

昼にかがやきパワー使用

 

観測地点4階へ行く

 

ポケモンがなぜか湧かない

 

ほんとになぜかわからんけど色違いだけは出現する

 

一度戦闘するとその後は普通の個体も出てくる

 

と言った感じだそうです。

 

バグ解除のキーが色違いとの戦闘になってる?

 

修正される前に色違い厳選しておいた方がいいかも?

 

こればっかりは正直やり徳なバグなんじゃないかと思っちゃうね…。

 

おそらく色違い以外非表示になるバグ数分グルグル探す必要があるのには変わりないみたいなんですよね。

 

なので実際普段探してレッツゴーで処理する手間を省いて色違い出現を待つだけになってるっぽい。

 

つまり確率が上がってるとかではないので意図せずこういう状況起きてる人もいそうな不具合って感じですかね…。

 

まさかいつも通りサンドイッチ食べて観測地点行ったらポケモン消滅してて唯一発見できるのが色違いだなんて…🤔

 

 

 

内部がどうなってるかはわかんないので詳しくはわかりませんがこれまた中々凄いバグでしたね。