ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

2体目のミライドンは倒したらどうなる? 居場所や厳選情報まとめ


 

エンディングを迎えると2体目のミライドンとバトルできるのでそれについての情報をまとめておきます✍️

 

ミライドンって書いてるけどコライドンも同じです🙏

 

f:id:desutoroihonda:20221130023857j:image

 

2体目のミライドンは倒したらどうなる? 居場所はここ!

まず居場所ですが大穴の最下層の崖にポツンといるんですよね。
f:id:desutoroihonda:20221130023911j:image

 

せっかくなので記念撮影しときましょう。
f:id:desutoroihonda:20221130023909j:image

 

んで倒したらどうなるのか…

 

これについてはなんと復活するので安心してOK!

 

ヌシ再戦はダメだけどミライドンとコライドンは1日後(時間経過)や学園最強大会を再クリアで出てきたので大丈夫!

※自室で一日休んでも出るらしい。

 

 

なので間違えて倒しちゃっても焦らなくてOK
f:id:desutoroihonda:20221130023900j:image

 

こうして写真撮れるのも捕まえる前じゃないとできません。
f:id:desutoroihonda:20221130023906j:image
f:id:desutoroihonda:20221130023903j:image

 

まだ捕まえてない人は個人的に記念撮影するのオススメしたい。
f:id:desutoroihonda:20221130023854j:image

 

2体目のミライドンコライドンは厳選できる?できない?

 

結論としては1体目同様に個体が固定されてるようで厳選できませんでした。

 

 

だがしかし!!!

 

唯一できる厳選があるとすればボール厳選!!

 

今回は普通に戦って捕獲するのでオシャボに入れるという事はできるのです✨

 

ミライドンなら色合い的にウルトラボールとか良さそうですね✍️

 

もちろん好きなボールでも良いですし、唯一個性出せるとこなのでボール自由なのは嬉しい。

 

私は図鑑コンプしてウルトラボール手に入れたら2体目のミライドン捕まえようと思ってるのでまずは図鑑埋め頑張ってきます〜😿