ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ファクティスさん強化でガチのぶっ壊れになってしまう 上方修正感想


今年もきた!!

 

f:id:desutoroihonda:20221206201746j:image

 

大感謝祭が!!!

 

でもこれで思ったのがリアルガチで凱旋ジャンボ辞めたっぽい?

 

個人的には年末年始がジャンボで、周年が星5チケットだとバランス良くていいかなーって思ってた💭

 

それはさておきファクティス強化の話

 

ファクティスが上方修正でガチのぶっ壊れキャラに!

この度はサポートキャラを使いやすくという事で数多くのサポートキャラの発動条件がどんどん無条件になりました。


f:id:desutoroihonda:20221206201725p:image

 

ファクティスもね🦊

 

これやばくないですか?

 

今までマッスルつけたり追いバフのために工夫してたファクティスが無条件で再バフするぶっ壊れサポートになってしまった。

 

割とマジで新規さんはこのキャラとイクシア引くのオススメします✍️

 

長い目で見るならファクティス含めサポートキャラは引いて損はないしね✨

 

攻めと守りのサポートどっちが良いか問題は正直ファクティスいる攻め一択。

 

ファクティス持ってるなら後はもう好きな方でいいね。

 

私はファクティス持ちなら後はspリジェネが便利で美しいアイリス様の守りガチャオススメ✍️
f:id:desutoroihonda:20221206201744j:image

 

無料ガチャ引いてみた結果

では今回の無料ガチャ11連の結果をどうぞ
f:id:desutoroihonda:20221206201738p:image
f:id:desutoroihonda:20221206201800p:image

 


f:id:desutoroihonda:20221206201755p:image

おおっっっ!!!


f:id:desutoroihonda:20221206201714p:image
f:id:desutoroihonda:20221206201750p:image

 

花嫁ミレイユだ!!!!!
f:id:desutoroihonda:20221206201719p:image

 

しかもサポートがsp0でspリジェネ撒ける中々凄い性能な上にダメバリまで💪

f:id:desutoroihonda:20221206201734p:image

 

なんかまじめにサポートキャラ強化に力入れてくれた大感謝祭でしたね😸

 

後はこのサポートキャラを活かせるクエストや2人協力バトルを更新すればみんな喜びそうですね( ^∀^)