ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

拳リリアが超強化!? しかし不便な上方修正だった…?


リリアが強くなった。

 

でも…でも…

 

ある意味不便になったんだ😭

f:id:desutoroihonda:20221206235948j:image

拳リリアのサポート性能が超強化! でも不便になった部分も?

それがこちらなんですが
f:id:desutoroihonda:20221206235951p:image

 

攻撃バフついたんです。

 

もちろん普通に使うなら嬉しいはず

 

でも私みたいに案山子で火力測るためのリリアだった人も少なくないはず…。

 

と言うのもスッパリ会心バフだけ延長できる便利な控えサポートってリリアくらいだったんだよね。

 

他にも弓リリアや弓ファナは?って言われるけど、忘れがちなのがパーティスキルです。

 

あの2人は打じゃないので微力ながら火力上がるんです。

 

まぁ細かく測らないのであれば気にしませんが…

 

やっぱり武闘家リリアが案山子部屋の延長バフ係として優秀だったんだよなぁ…。

 

今後は案山子でもファクティスが便利かも?

 

でもよく考えたら延長さえすればいいのでファクティスでいいのか。

 

ここでもファクティスか。

 

ただ装備をいちいち変える手間増えちゃうので武器セットもそろそろ7個くらいにして欲しいなぁ。

 

特にサポート用のセット組みたい時に5セットまでじゃ結構不便なんだよね💭

 

キャラごとに分けたい装備

対ボス用装備

ソロクエ周回用装備

錬磨用装備

協力バトル用装備

サポート用装備

装備なし

 

このくらいは入れたいところ。

 

にしても今回のサポート強化軽く見たけど凄いですね。

 

アイリス様なんかは状態異常バリア付与までついちゃって。

 

アシュレイに至っては10秒無敵バリアまで…。

 

なんだかサポートの域を超えたとんでもないサポート性能増えててちょっと驚きを隠せませんでした🙏