ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのチリちゃんが夢女子ランキングで一位に!? 圧倒的人気が話題に!


f:id:desutoroihonda:20230105182711j:image

 

チリちゃん一位だよーと教えて貰って調べたら


f:id:desutoroihonda:20230105182715j:image

 

1位

 

何だろうと思いさらに調べたらとあるランキングでチリちゃんが一位を取ったようです。

 

ポケモンSVのチリちゃんが夢女子ランキングで一位!

 

こちらより

 

夢女子界隈で行われる人気投票らしい。

 

そこで多々男性キャラがいるにも関わらずチリちゃんが一位に!!

※チリちゃんは女性です。マジで凄いぞ。

 

内容は1人ガチ勢がいて面白かったので是非1位のコメント見てください。

 

ちなみにペパーくんは5位にランクインでした!

 

その他ポケモン勢

38位 ウォロ(レジェアル)

77位 ダイゴ(ルビサファ)

85位 ジニア先生

 

ポケモン発売から僅か1ヶ月弱と言う事実に驚きの声

 

言われてみれば発売からまだ1ヶ月ちょいなのに1位ってのは凄い。

 

しかもこれも納得した

 

他のキャラのメンバーを見ても濃いメンバーばかり。

 

そんな中で一位ってほんとに人気が凄いなと。

 

個人的にはペパーくんも5位で凄いと思った。と言うかポケモンSV強いな…。

 

夢女子人気ランキングというのは初めて知りましたが各々の熱い想いが凄まじくて中々面白かったです🙏