ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ゼニガメ消防団ついに復活!? アニポケの予告きたー!!


f:id:desutoroihonda:20230110180841j:image

 

ゼニガメ消防団が久しぶりの再登場で話題になってました!

 

ゼニガメ消防団が復活!アニポケの予告まとめ

 

こちらより

 

ツンベアーはアイリス回かな🐻

 

ゼニガメ消防団はマジで懐かしい…!!!😎

 

気になったので彼らの登場回を調べました!

 

ゼニガメ消防団復活は何年振り?無印時代の振り返り

 

調べたところゼニガメ消防団初登場は無印時代の12話でした!

 

1997年6月17日放送なので…

 

ほぼ25年振りですかね!?

 

※追記 2000年にもゼニガメ団の回がありましたね🐢

 

それでも20年以上前なのでほんとにお久しぶりの登場という事で話題になってました✨

 

ただこういう予告を見るだけでもなんというかほんとにサトシの旅を振り返りつつ終わりに向かってしまうんだなと…。

 

寂しい気持ちにもなってしまいますね😞