ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マスカーニャまさかのメンヘラが発覚し話題に 公式説明文追加まとめ


マスカーニャの説明文追加で話題になってました🐱

f:id:desutoroihonda:20230113173257j:image

マスカーニャの性格はメンヘラだった!? 公式説明文追加まとめ

こちら公式サイトより

f:id:desutoroihonda:20230113173311j:image

 

トレーナーに対する強い執着

 

嫉妬深い。

 

トレーナーが他のポケモンを可愛がっているのを見ると機嫌が悪くなってしまう。

 

この文が追加された事で

 

 

 

 

キスするマスカーニャちゃん

 

という事で大盛り上がり!!

 

メンヘラすけべ猫と言う人も現れるくらいには大人気でした。

 

発売前は立つのかどうかで賑わせたと思いきや、いざ立ったらキスモーションで盛り上がり、しまいには嫉妬深い性格追加と…。

 

こりゃとんでもない御三家爆誕しましたね🐱

 

 

 

※ただし87.5%はオスです。

 

ニャローテの段階からメンヘラの気質が出ていたようです


ニャローテの説明
f:id:desutoroihonda:20230113173254j:image

 

寂しがりや

 

意地悪して気を引こうとする

 

もうこの段階で構ってちゃんのメンヘラ気質が出てきてたんですね🐱

 

最初はこんな無邪気に可愛い猫ちゃんだったのに…公式さんやってくれましたね。
f:id:desutoroihonda:20230113173304j:image
f:id:desutoroihonda:20230113173307j:image

 

今回のこの説明追加によってマスカーニャ推しが激増しているそうです。