ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次の最強ポケモンはゲッコウガで確定なの? みんなの予想まとめ


 

f:id:desutoroihonda:20230113135014j:image

 

昨日発表された新情報で最強ポケモン第三弾が来ると予告されました!

 

そこで今回みんなの予想やゲッコウガが予想されてる理由をまとめます✍️

 

次の最強ポケモンはゲッコウガで確定? みんなの予想まとめ

まず左側がゲッコウガと言われてました。


f:id:desutoroihonda:20230113135007j:image

 

 

 

正直全然わからん。

 

続いてこちら


f:id:desutoroihonda:20230113135011j:image

 

名前の?が5個

 

当てはめるとゲッコウガである。

 

と言うと他のポケモンもいるじゃねぇか!ってなるのでもう一個

 

雑コラで申し訳ないですが


f:id:desutoroihonda:20230113135004j:image

 

姿勢です姿勢。

 

確かに背が高ければこの黒い円はもっと縦長なはずである。

 

なのでポージング含めてゲッコウガじゃね?とも言われてる訳ですね( ^∀^)

 

ただゲッコウガだと弱点付けるエスパーも地面もゲッコウガにバチボコにされそうだし毒でゲッコウガは出さないのでは?と言う意見もありました。

 

実際コメントにもあったんですがゲッコウガって技範囲広いし完全に半減できるのって乾燥肌ドクロッグくらいなんですよね。

 

レイドの使用上すぐテラスタルできないしね。

 

まぁドクロッグ自体耐久が浅いのとじんつうりき持ってきてたら終わりとも考えれるので対策はマジでムズイかも?

 

フシギバナの可能性もある?

 

チラホラと名前が出てるのは次点でフシギバナ

 

 

個人的には背も低いしワンチャン全然有り得ると思ってます💭

 

可能性としてはゼロとは言い切れないなぁと。

 

しかしめっっっっちゃ失礼だけど、リザードン エースバーンと比較的人気が強いところや干支絡みだった事を踏まえると次もかなり人気なゲッコウガじゃないかと言われると頷くしかない。

 

フッシー人気ない訳じゃないけど今出して盛り上げれるキャラか?ゲッコウガより盛り上がるか??って言われちゃうと何も言えないのも事実…。

 

て事で最強ポケモン第三弾の予想まとめでした!