ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強フシギバナ対策でヒスイヌメルゴンが最適!? 完全無敵で安全攻略きたー!!


 

ブリガロンでも行けるんですがヒスイヌメルゴンもかなり強いので紹介します📝

f:id:desutoroihonda:20240228122930j:image

最強フシギバナ対策でヒスイヌメルゴンが最適!? 完全無敵が強過ぎた

 

それがこちら

 

そうしょくで草無効

ふうせんで地面無効

鋼タイプなので毒無効

 

完封で草🌱

 

ただ強化解除の後はまもる必須です📝

 

立ち回りは最初ヘビーボンバーなりアイアンヘッドなりしておいて、強化解除の後は特性など掻き消されるのでまもるで安全に。

 

以降はのろい6回積んでアイアンヘッド連打!

テラスタルも忘れずにやっておきましょう。

 

ただのろいは実際4、5回でも十分かも🤔

 

最強フシギバナ対策のヒスイヌメルゴン育成まとめ

 

育成まとめ

ヒスイヌメルゴン

特性 そうしょく

性格 いじっぱり

テラスタル はがね

努力値 A252 残りなくてOK

持ち物 ふうせん

技 アイアンヘッド のろい まもる ヘビーボンバー

ヘビボンの枠は自由です。

 

まさかの完封なのでだいちのちからDダウン事故もないので個人的にはブリガロンより良さそうに思いました。

 

まぁ今の最強レイドは一回クリアで良いのでお好きな方で良いんですけどね( ^∀^)