ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回のテラレイドピックアップイベントが公開! ムウマージとフワライドをゲットしよう!


 

次回のピックアップレイド

 

f:id:desutoroihonda:20230116132159j:image

 

ムウマージとフワライドなんだけど


f:id:desutoroihonda:20230116132155j:image

 

安定の逆である。

 

 

もはや恒例、意地でもバージョン別ポケモンを違う方にしないようですね🤔

 

バンギボーマンダ

サザンドラパ

そしてフワライドムウマージ

 

みんな逆やろ!wと言うのですが今作このスタイルなのでしょうか😐

 

まぁ交換でも手に入るし特段大きな問題はないけどできればお互い別バージョン出してくれた方が普段手に入らないテラスタイプのバージョン別ポケモン手に入って嬉しいんだよね🙏

 

中にはこのバージョン別ポケモン同じにし続けるくらいなら前のイーブイレイドとかデリバードレイドみたいなプチイベント感あるレイドの方が嬉しいとの意見も見られますね✍️

 

確かにイーブイは初期だけだったしそろそろ再開催しても良さそうな気はします🐱