ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次回の最強レイドバトルにゲッコウガ登場!! 公式からのお知らせきたー!!


f:id:desutoroihonda:20230116110244j:image

 

 

ついに次回の最強レイドイベントの公式情報がきました!!

 

次回の最強レイドイベントはゲッコウガで確定!

こちら公式より

 

マジで毒ゲッコウガじゃん!!

 

詳細は下記の通り
f:id:desutoroihonda:20230116110248j:image

 

期間は2023年の

1月27日朝9時〜30日朝8時59分

2月10日朝9時〜13日朝8時59分

 

毒テラス対策をしっかり考えておこう!!

 

まだ技がわからないのでなんともですが今のとこ物理受けなら真面目にハリーセン良さそう🤔

 

 

他にもサポートは結構名前が上がってるので後でまとめますがアタッカーが中々定まらない。

 

ほんとに今回の最強は相性保管バッチリ過ぎていい感じのアタッカー探し難しいかも?

 

まぁエースバーンみたいにいざ来たら思ったより覚えてる技少なくてあっさり勝てる可能性もあるんですけどね( ^∀^)