ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのDLC情報が判明? 幻のポケモンの名前は初代のあのポケモンを真似してる!?


 

Twitterの情報まとめになります🐱

 

今のとこ真偽不明なので考察予想などに使えるくらいの情報です✍️

 

今作は円盤のポケモンも含めて謎が多いので気になる人だけ見てみてください( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230121212753j:image

 

ポケモンSVのDLC情報が一部判明? Twitter情報まとめ

こちらのツイートより

 

どうやらDLCは剣盾と違い一本化されてるようで、未来と古代の部族と会う物語らしい。

 

新たなパラドックスポケモンにカロス御三家やタイカイデン、キラフロルもいるとのこと。

 

デンチュラとチリーンに新たな進化が増えるとも。

 

発売予定は11月23日と書かれてましたがそうなると丸一年…。

 

一本化とは言えDLCに一年はちょっと長いような…。

 

まぁそもそも真偽不明だしもしかしたらもっと早く来るかもだよね✍️

 

 

幻のポケモンはマイミュウ?!

 

また幻のポケモンはマイミュウと呼ばれる水ドラゴンのポケモンだそうで

 

f:id:desutoroihonda:20230121213654j:image

 

こいつかな?🤔

 

なにやらコライドンとミライドンに対抗する特性を持つそうです。

 

なんだろ。天気変えながらフィールドも変える特性?

 

それか天候の変化やフィールドの効果消し去るとかかな。

 

名前はマイミュウって言われてるけど私はまだジガルデ感を強く感じるイラストのせいでミュウ絡みには思えない気持ち。

 

でもミュウの持つ遺伝子には全てのポケモンの情報が含まれるってのもあるからマイミュウミュウ絡みなのかなぁ。

 

ん〜気になる!!!

 

夏くらいにDLC来ないかなぁ。