ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガのソロ攻略もヤドランでいける!? ゲッコウガの使う技構成など攻略情報まとめ


 

最強ゲッコウガレイド開催!

 

開始20分現段階でのソロクリア情報をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230127091755j:image

 

開始8時間経った今の流行りはワルビアルワンパン編成ですね🐊

 

最強ゲッコウガのソロ攻略はヤドランやシャワーズでいける?

 

なんとまさかの

 

 

 

 

 

マジでヤドラン流用でいけるようですwww

 

 

他にもアシストパワーシャワーズでもクリア報告ありました!

 

が、実はこれソロ攻略誰でも安定はマジで無理です✍️

 

最強ゲッコウガをソロ攻略安定は無理? 技構成が酷い件

 

と言うのも最強ゲッコウガまさかの かげぶんしんを使ってきます。

 

しかも両刀構成で

 

れいとうビーム

ハイドロポンプ

ダストシュート

かげぶんしん

つじぎり

どくびし

 

初回行動はどくびしとかげぶんしんをしてきます。

 

なのでどのポケモンで挑んでも技外しの可能性はあるし、ヤドランに至ってはつじぎり急所で終わりです。

※おんみつマントで急所確率アップ部分は無効にできるかも?(素の急所で終わるっちゃ終わるけど。)

 

他のポケモンも同様に運次第なとこはあるので最低でも2人以上で挑むのが良さそうです✍️