ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガ対策にオススメのシャワーズ育成まとめ ソロ周回の立ち回りはこれ!


 

本日開始の最強ゲッコウガ

 

対策にはシャワーズやヤドランなどオススメがいっぱいいますが今回はシャワーズの立ち回りや育成方法のオススメをまとめます✍️

 

※マルチじゃなくてソロ周回用記事です。

 

⏬安定した周回を求める人はこちらがオススメ

f:id:desutoroihonda:20230127114818j:image

 

最強ゲッコウガ対策にオススメのシャワーズ 立ち回りまとめ

 

先に立ち回りから!

 

ぶっちゃけ何度も書いてきたけど運は絡む!

かげぶんしんのせいなのでこればっかりは仕方なし。

 

では立ち回り

 

うそなき2回

 

先にめいそうは微妙。

今のとこ3ターン目くらいにバフ消しが一度来てるのでデバフ優先。

 

次にとける全積み

→途中バフ解除来ても6段上昇させましょう。

 

そしたら瞑想6積み

途中シールド貼られるけど気にせず。

 

アシストパワー2回

 

危険な時は回復応援しましょう。

 

どの道バリアは貼られるので今回はオリーヴァがいると回復できて楽です。

 

うそなきのとこはくろいきりで最初のかげぶんしんを消すのもアリですが個人的にはうそなきのが良さげでした。技4個まででこんな悩むの久しぶりだね。

 

とける3→めいそう6→アシストパワー連打

 

続いて育成へ。

 

最強ゲッコウガ対策のシャワーズ育成まとめ 持ち物はこれがオススメ!

 

性格 ひかえめ

努力値 防御252 特攻252 特防4

技 うそなき とける めいそう アシストパワー

 

持ち物 おんみつマント

 

これマントにすると毒や氷にならないからマジでオススメ!!

 

書き忘れたけど特性はそのまま ちょすい です。

 

今のとこ上記の立ち回りとこの育成で行けました。

 

ただ結局かげぶんしんで避けられる事故もあるし今回ばかりは何度か試して勝ちを狙うのがいいでしょう。