ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ゲッコウガに似合うオシャボはどれが人気?


 

タイムライン見てると最強ゲッコウガに使うオシャボで悩んでる人が多いので参考程度に人気どころをまとめておきます✍️

f:id:desutoroihonda:20230127170927j:image

✅オシャボ個体を孵化で無限に増やす方法

 

最強ゲッコウガに似合うオシャボはどれが人気?

 

エフェクトまとめをツイートしてる方がいました。

参考元ツイート

 

ザーッと見てると多いのは

 

ムーンボール!🌙

 

後は御三家という事で安定のモンスターボール

 

青いのでウルトラボールルアーボール、ダイブボールも見かけましたね🎣

 

速いイメージからスピードボールもいましたがかなり少数派っぽい。

 

ラブラブボールやドリームボール、ヘビーボールはそもそもボール人気が強くチラホラ入れてる人がいました✍️

 

逆にスーパーボールやハイパーボールなど市販ボールは全然見ませんね。

 

逆に言えば市販ボールを選ぶと言うのはある意味レアかもしれませんね。

 

最後になんでムーンボールが人気かまとめます。

 

ゲッコウガにムーンボールが人気の理由は名前!?

 

実はこれ私もさっき知ったんですが

 

ゲッコウガ→月光→🌙

 

という事でムーンボールが人気のようです✍️

 

名前の通りゲッコウガにピッタリな上に忍者にふさわしい夜の月🌙

 

全てが噛み合い圧倒的にムーンボールが人気でした!