ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ジュナイパー対策にクレベースが活躍するかも! 事前対策予想まとめ


 

最強ジュナイパー事前対策予想でハラバリーが良いかもって話を書いたんですが

 

 

もしあやしいひかりを打ってきたらどうしようかと。

 

一回のみならラムとか対処法あるのですが定期的に打たれたら困りますよね。

 

そこで今回紹介するのはコイツだ!!

f:id:desutoroihonda:20230307233137j:image

最強ジュナイパー対策にクレベースが活躍するかも!? 育成まとめ

 

まずなんでクレベース?ってとこなんですが

 

 

実は特性マイペースもあるんですよね。

 

 

対戦勢的にはがんじょうのイメージが強いですが通常特性はマイペース持ち。

 

 

これによってあやしいひかりで運ゲーされない訳ですね!

 

後はいじっぱりのHAブッパかABブッパ!

技構成はのろい アイススピナー 自己再生 ひやみず辺りで行けそうな予感。

 

場合によってはマルチでゆきげしきからのオーロラベールひやみずでのサポートも良さそう!

 

ジュナイパーが特殊型だったらどうする?

 

 

もしジュナイパーが両刀もしくは特殊型だった場合どうするか…。

 

 

 

違うポケモン探します…🥲

 

流石に特防種族値46特殊技耐えながら戦うのは流石にきついと思うのです別のポケモン探しましょう…。

 

という訳でマイペース持ちで良い感じのポケモン探してきます。