ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強マフォクシーはハラバリーで倒せる? 育成方法・立ち回りまとめ


 

今回もハラバリーで最強レイドを攻略できるのか調べてきました!

f:id:desutoroihonda:20230707135333j:image

最強マフォクシーはハラバリーで倒せる? 立ち回りまとめ

 

結論から言うと

 

たまに勝てる。

 

実際やってみた感想としては正直ガチでグレンアルマかソウブレイズのが良い。

 

ただ1回だけ勝ちたい。捕まるためだけにワンチャンって人にはオススメなので立ち回りをまとめます。

 

アシッドボム3回→パラボラチャージ連打

電気テラスタルは可能になったら即発動

 

デバフ解除きたら再度アシッドボム(最低2回が良さげ)

 

んでグレンアルマやソウブレイズより事故多いね!

 

当たり前だけどあの2体と違ってもらいびじゃない分、普通に攻撃が痛い!

 

クリアツイート見てもかなりギリギリな報告が多かったです。

 

 

正直味方の運も絡むしやはり1回クリア目指す人以外にはオススメしないかな…

 

マフォクシー対策のハラバリー育成方法

 

性格 おだやか

努力値 CD252 残りH

テラスタイプ でんき

持ち物 とつげきチョッキ

技 アシッドボム パラボラチャージ ひかりのかべ

※もしメトロノームなど違う持ち物の場合はひかりのかべを入れてマジックルームされた際にひかりのかべ貼るのも良さそうです。

 

ひかりのかべはマジックルームで持ち物の効果が消えた時に使っても良いそうです🙏情報助かりました!