ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

最強ジュナイパーのオシャボってヒスイジュナイパーの事も考えると何がいいかな?


先程の記事にてコメント頂いたのですが

 

HOME解禁後にヒスイジュナイパーに進化して戻ってこれるんじゃないかと!

 

という事も踏まえてオシャボどれがいいかなのコーナーです( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20230317202400j:image

最強ジュナイパーのオシャボはヒスイジュナイパーの事も考えるべき? どれが似合うかな?

 

私これマジで真剣に考えたね。

 

今回ばかりはまずツイート数も少ないしヒスイジュナイパー考慮までしてない人の方が多いから仕方ない…!

 

とりあえず一件だけこれ良くね?って言ってたツイートは私と同意見で


f:id:desutoroihonda:20230317202357j:image

 

レベルボール!

 

そして次にまぁ似合うかな?ってのはスピード…かなぁ…?

 

いや体格いい感じだからヘビーも似合うかも!

 

…いや目元の黒みとか見ると

f:id:desutoroihonda:20230317203437p:image
f:id:desutoroihonda:20230317203440j:image

 

案外リピートも悪くないか…🤔?

 

王道のモンスターボールがいいかもしれない

 

この記事悩みながら書いてて21分経ったんだけど

 

f:id:desutoroihonda:20230317203524j:image

 

王道のモンスターボール

 

これ一番似合うかもしれん…(΄◉◞౪◟◉`)