ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

特殊個体のメルゼナが来る!? 実はマップで既に公開されてるあの個体が来るかも?


 

最後のアプデと思われてましたがまさかまさかの

 

ボーナスアップデート!

 

そこでほんとに最後の追加モンスターが来るそうなので情報をまとめます✍️

 

f:id:desutoroihonda:20230420022843j:image

 

サンブレイク最後の追加モンスターは特殊個体のメルゼナ?

それがこちら
f:id:desutoroihonda:20230420022846p:image

 

拡大すると
f:id:desutoroihonda:20230420022859j:image

 

メルゼナっぽいな。

 

まぁPV的にも確定と言って良さそうでしたし…
f:id:desutoroihonda:20230420022906p:image

 

では最後にちょこっとこれ特殊個体じゃないかと気になったのを紹介!

 

特殊個体のメルゼナは既に公開されてた? 片翼にダメージを負ってるかも!

 

それがこれなんですが


f:id:desutoroihonda:20230420022903j:image

 

片翼にダメージがあるメルゼナ

 

これ特殊個体っぽくない?

 

わざわざ右翼を見せなかったし、割とマジでこれな気がしてます。

 

実際のところは6月待ちですが私はとりあえずこのメルゼナが過去にすげぇ敵(ガイアデルムとか)と戦って生きてきた最強の特殊個体メルゼナだと思ってます✨