ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

禁忌キッズがトレンド入り! サンブレイクのボーナスアップデートに対する反応まとめ


f:id:desutoroihonda:20230608012203j:image

Twitter見てたらこれ


f:id:desutoroihonda:20230608012200j:image

 

禁忌キッズは草

 

禁忌キッズがトレンド入り! サンブレイクに禁忌モンスターは出ない?

 

これなんでトレンド入りしたかと言えば

 

最後のモンスター発表で禁忌個体がノータッチだったからですね( ^∀^)

 

それぞれ色んな配信者のコメント欄にもあったけど

 

「サンブレイク禁忌でない?」

「禁忌は??」

 

と言った内容がチラホラあったんですよね。

 

その結果

「禁忌禁忌うるせぇな。禁忌キッズかよ。」

 

ってツイートが増え、禁忌キッズがトレンドになりました。

 

サンブレイクに禁忌は最後のボーナスアップデートで発表もなかったですし、今作は無しという事になります📝

 

サンブレイクのボーナスアップデートに対する反応まとめ

 

禁忌キッズを除くと正直結構良い感じの反応が多かった。

 

元々メルゼナってキュリアに侵食されてない時ってどうだったの?と疑問に思ってた人も多いのでマジで盛り上がりましたね。

 

他にもイベントクエストで高難易度を出してくれる事や、装飾品など細かなアプデ情報もあったのでボーナスアップデートとしては大満足といった感じ。

 

ただほんとにこれでサンブレイクって作品は終わりなんだなと寂しさ感じるって意見も多いです。

 

ライズからなのでなんだか日々のアップデートがもはや当たり前みたいになってたし気持ちはわかる。

 

今はめっちゃやってる訳じゃないしアプデ来たら数時間エンジョイする程度だけど、やっぱり本当に最後のアプデと思うと寂しいよね。