ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

原初メルゼナ武器が最強ぶっ壊れだと話題に! 性能はどんな感じ?


 

原初メルゼナが実装されたので武器についてまとめます📝

f:id:desutoroihonda:20230608095359j:image

原初メルゼナ武器が最強ぶっ壊れだと話題に! スロット性能がやばい

 

それがこれ

f:id:desutoroihonda:20230608101739j:image

 

スロット4-4-4は草

 

これは流石にヤケクソじゃんと思ってみんなの反応も見てきました。

 

 

 

 

やっぱり武器スロに対してヤバいと思ってる方が多数いました( ^∀^)

 

火力的には微妙との意見も

 

一方で攻撃が少し低めな事から火力的には微妙じゃない?との声もあります。

 

 

 

これに関しては傀異錬成どこまでガチってるかにもよる気もする…🤔

 

ある程度付けたいもの付けてる人はスロ4-4-4のメルゼナじゃなくても良いっちゃ良いですもんね。

 

ただ装備の幅を考えるとほんとに4-4-4はかなり色々組みやすいと思うので個人的に餅武器は原初メルゼナ武器作っておいて良いと思います!