ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サンブレイク公式動画でまさかのミスが発覚ww どこが違うかわかる?


 

サンブレイク公式動画でまさかのミスがあると話題になってたので紹介します✍️

 

 

f:id:desutoroihonda:20230420213518j:image

 

サンブレイク公式動画でまさかのミス!? どこが間違ってるかわかる?

 

この画像


f:id:desutoroihonda:20230420213522j:image

 

実は決定的なミスがあったようです。

 

私もよくやるミスゆえに「あっ!」となりましたね。

 

ではそろそろ答えを書きます。

 

 

正解は…

 

 

 

 

怪異克服のとこ!

 

 

ん?ってなる人もいそうですが、傀異克服が正しいのです。

 

実際公式でもミスはここだけでほんとに凡ミスって感じですね( ^∀^)

 

正直傀異の傀自体が傀儡って字を書く時以外ほぼ使わないのでミスっても仕方ない気がしますね。